Royal REWARD(ロイヤルレワード)のブログ

健康的に女性らしい美しい体を作り
あなたの人生に自信をつける。

✨夢を実現する✨

新年あけましておめでとうございます。
Royal REWARDの橋川です。



皆様は2017年
今年の抱負、目標はたてられましたでしょうか??


今回は夢の実現についてお話しさせて頂きますね。


「引き寄せの法則」
という言葉を知っていますか??


これは念じれば思いは叶うという嘘みたいな法則なんです。


「えー怪しい!!」と思った方‼︎
私と一緒です((笑)


でも法則を聞くと
「あーなるほど」と思うはず。



まず自分の本当に望む夢の中から、


特に願望の強い夢を選び
成功したイメージを思い描きます。
(すごく具体的にイメージをします。)


ただのイメージトレーニングではなく
とにかく常に自分の夢が成功することを
強く念じます。



すると、夢を達成させるために
必要な行動を自然ととるようになります。


そして、実現するために
必要なものが自然と舞い込んできます。


なぜなら、
常にチャンスはあなたのそばにあります。


それを見つけてタイミングを見極めることができるからです。


念じることで運も味方につけれるのです。



でも、自分には法則がきかないという人、、、、


「こうなったらどうしよう・・・。」など万が一に失敗したときの自分を考えていませんか??



そもそも、


自分の事を信じれない人を他人が信用できるはずありません


信用のないところに、安心のないところに貴方は行きますか??


以前も書きましたが


人が集まるところに
お金が集まり
チャンスが集まります。



私が起業するときに、言われた言葉があります。


「何かをするとき、リスクが見える人は成功しない」


ありがたいことに成功者と呼ばれる方々とお話をさせて頂く機会がありました。
その時私が感じたことは


そもそもの考え方が
「こうなったら・・・・」ではなく「こうすれば・・・・」と常に前向であるということです。



私の身近でも「自分はすごく運がいい」という人がいます。


確かに、運がいいんです。


でもその運は宝くじで当たるとかの運ではなく
いい人に巡り合う運なのです。


その方にも目標があり、それを実現するためには人脈が必要不可欠です


その方は常に自分に自信があります。


自然とその方を頼って、憧れて人が集まります。


常に前を向いていて、決してあきらめません


何故なら、実現すると信じているからです。



もし、あなたにも実現したい夢があれば、強く念じて成功した自分を思い描き


なにより


自分に自信をもって下さい。



きっと素敵な未来が待っていますよ。


あきらめなければ夢は必ず実現します。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さぁ!今回私がおススメするお店は、、、、、、こちら!!


ジャジャーン✨


「涿屋」


ついに岡山県を抜け出して、やってきました大阪( *´艸`)


豚の概念変わるよ!!!(=゚ω゚)ノ


豚肉を生に近い状態で食べれます。


また、カツの衣はイカ墨を混ぜ込んで作ったオリジナル!!


お肉自体も美味しいのですが、
とんかつになっても最高✨


塩とすだちで召し上がれ(^_-)-☆


お土産にイカ墨入りパンで作った
カツサンドも絶品です



大阪市北区曾根崎2丁目5番地37号
☎06-6361-1110


定休日:日曜日



歩いて15歩ぐらいの所に「お初天神」があります。
人形浄瑠璃「曾根崎心中」のもとになった神社で‘恋人の聖地‘
とも言われているそうです♡


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



健康的で女性らしい美しい体型を作ります。


Body Make PRODUCE Royal REWARD


www.r-reward.jp

×

非ログインユーザーとして返信する