Royal REWARD(ロイヤルレワード)のブログ

健康的に女性らしい美しい体を作り
あなたの人生に自信をつける。

歳を重ねる✨経験は財産




こんにちは
Royal REWARDの橋川です。



先月、私は誕生日を迎えました。
たくさんの嬉しいメッセージや
お祝いの言葉を頂き
感謝の気持ちでいっぱいです!!


m(__)mアリガトウゴザイマス✨

 


また、REWARDに通って頂いているお客様からも
嬉しい素敵なプレゼントを頂き
とても印象深い誕生日となりました。


そんなこともあり、今回は
「歳を重ねること」
についてお話しさせて頂きます!!



皆さんは、
「歳を取る」と「歳を重ねる」
どちらの言葉をつかいますか??


どちらも意味合いは一緒ですが、
なんとなく


「歳を取る」は後ろ向きな印象
「歳を重ねる」は前向きな印象
を受けます。



「歳を取りたくない」
「もう○○歳か〜↓」
と思っている方!!


実はそこまで年齢を気にするのは日本人ぐらいなんだそうですよ。


では、なぜ歳を取るのが嫌だと思うのでしょうか??
女性の中には歳を取ることに恐怖を感じている方もいらっしゃいます。


その気持ちわかります‼︎
お肌にハリがなくなり、シミやシワ、顔の色が暗くなったり、、、、
いつまでも、若く美しくありたいと思うのは当たり前です。
男性だってそうです。


なぜなら「綺麗」や「仕事ができる」「優しい」と同じように
「若い」も自分の魅力の一つだからです。


魅力は武器です。


一つでも武器が多い方が有利です‼︎


歳をとるにつれ「若さ」という武器はなくなります。
(若さには制限があるからです。)


でも、その代わりに「経験」という
最強の武器を手にすることができます‼︎


たくさんの経験は全てあなたの財産です。


経験が充実していると


不思議と歳を重ねたいと思うようになります。
歳を重ねるとで、できることが増えるからです。


できることが増えればまた新しいことに挑戦できます。


挑戦することは経験になります。


経験したことは知識になります。


知識は財産です。


人は、知識のある人間が好きです。


毎度のことですが
「お金儲けの前に人儲け」





時には挑戦するのに年齢の壁が邪魔をします。


でも挑戦するのに年齢制限はありません。


ただ、同じゴールを目指した時


始めるのが遅ければ遅い分だけ、急ぎ足でしなければいけないと言うだけです。


貴方の経験は年齢に比例していますか⁇


若さ以上の魅力。
 それが経験です‼︎


限られた時間をどう活用するかは貴方次第です!


□■□■□■□■□■□■□■


さぁ、今回オススメするお店はココ↓↓

焼肉 朱里苑(しゅりえん)

上ロースの焼きしゃぶは絶品✨
一緒に生卵とライスがあればさらにGood!!


そして、上ヒレ肉❣️
少し脂が黄色っぽくなって、熟成肉に近くなってます‼︎
こちらも絶品間違いなし!!


他にも美味しいお肉がたくさん✨
外観からは想像できない、ギャップがまた魅力的♡


住所:岡山県倉敷市下庄141
☎︎086-463-1818


瀬戸大橋温泉やま幸の目の前です。


https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33002754/top_amp/


□■□■□■□■□■□■□■


 健康的で女性らしい美しい体型を作ります
Body Make PRODUCE Royal REWARD
http://www.r-reward.jp/


お問い合わせ
☎︎086-464-5340

×

非ログインユーザーとして返信する