Royal REWARD(ロイヤルレワード)のブログ

健康的に女性らしい美しい体を作り
あなたの人生に自信をつける。

もっと気楽にいきましょう✨

こんにちは。

Royal REWARDの橋川です。

今回は岡山のファッションカルチャー誌PLUGさんが毎年開催されているPLUGNIGHT2016に参加してきました。



初参加から今回で3回目!!年々盛り上がっているように感じます。
岡山の若者は元気いっぱい、よきことかなぁ~(^∇^)




さて、今回は私が起業する際、とても印象に残った一言についてお話しさせて頂きます。
ある有名な社長さんから頂いた言葉です。



「努力は結果を出して初めて認められる。自己満足では無意味だ」



その言葉を聞いたとき、ドキッとしました。
私の弱い部分を見抜かれたとも思いました。



でもそうなんです!!
結果を出せていないのに努力をしても意味がないんです。


努力は無意味??
いやいや、見当違いの努力が無意味なんです!!


今自分がまずしないといけないことは何か。
自分の為の努力を相手に押し付けていませんか?



自分自身の性格、本質を理解して
他人からみた自分を知っていますか?



自分を本当の意味で理解することって、案外難しいです。
でも理解したときに初めて



どうするべきか
どうあるべきかが見えてきます。



私がいつも念頭においていることは


頑張っても結果が出ないなら、とりあえず休むこと。


です。


簡単なことのように思いますが、頑張り屋さんからしたら案外勇気がいることだったりするんです。


でも、だまされたと思って一度実践してみてください。
何か見えてくるものがあるかもしれませんよ!




お気軽にお問合せください
086-464-5340
健康的に女性らしい美しい体を手に入れる
Body Make PRODUCE  Royal REWARD
http://www.r-reward.jp


×

非ログインユーザーとして返信する