Royal REWARD(ロイヤルレワード)のブログ

健康的に女性らしい美しい体を作り
あなたの人生に自信をつける。

さらば冷え症!!

こんにちは
Royal REWARDの橋川です。


最近の新発見はココ↓↓↓

BistroBar MOUSTACHE(ムスタッシュ)さんです。



全て美味しいのですが、特にドライカレーは絶品でした!(σ・∀・)σ概念かわるよ!
お話しをうかがうと、かれこれ35年とのことです←すごい✨
味のあるご夫婦がされている少し懐かしいような雰囲気のお店


深夜2:00までされているので、夜中に小腹がすいた際はぜひ一度足を運んでみて下さい。
岡山市北区田町1-10-20セントラルホテル岡山1F
☎086-231-6624


美味しいごはんと素敵なご夫婦に、体と心のエネルギーを満タンにしていただきました!



さて11月に入り寒さも急激に増して参りました!
これからの時期は女性にとって、とても重要な時期でもあります。
女性を花で例えるなら、この時期は美しい華になるための、種まきの時期です。


*レワードでは、お客様とプランニングをする際にこの「花と華」についてお話しさせて頂いておりますがここでは割愛させていただきます。


これからの時期は女性の敵!華の害虫である冷え」「乾燥が勢力を増してきます。
この時期のケアを怠ると、芽が出ても直ぐに食い荒らされてしまいます。悲しい、、、。



そこで今回はお家でできる簡単な方法を紹介させていただきます。


11月26日は何の日かご存知ですか??


答えはいい風呂の日だそうです。


そう、入浴です!!ただしシャワーだけではダメですよ!
浴槽にお湯をはり温まる!このひと手間で美しい華になれるなら安いものだと思いませんか?


まず、
 湯温は38~42℃までです。(熱すぎると疲労感がでます)
 入浴時間は最低20分です。(体が芯まで温まる時間です)
そしてお風呂から出る前に
 18~20℃位の冷たいと感じる水を足(ふくらはぎには絶対)に5~8秒かけて下さい。


えっ、、、水!!と思うでしょ✨
これが、冷え対策に絶大な効果を表してくれるんですよ♪
あら不思議!!足元ポッカポカ~にヾ(@°▽°@)ノ


ぜひ、体験してみて下さい。



最後に入浴の大切さを簡単に言うと


入浴をすると体が温まり、筋肉を緩め血行促進、老廃物を流してくれて、代謝アップ&ストレスの軽減=痩せる&肌も美しくなる。ということです!


入浴後には、化粧水、乳液、ボディークリームなどのケアも忘れずに行って下さいね。


お気軽にお問合せください
☎086-464-5340
健康的に女性らしい美しい体を手に入れる
Body Make PRODUCE  Royal REWARD
http://www.r-reward.jp




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。