Royal REWARD(ロイヤルレワード)のブログ

健康的に女性らしい美しい体を作り
あなたの人生に自信をつける。

継続する✨明日やろうはバカ野郎

こんにちは
Royal REWARDの橋川です。



皆さんは毎日続けていることってありますか??


私は、毎日の出来事や反省を寝る前に必ず日記に書いています。
何故ならそれは成功者に共通している事だと感じたからです。



えっ!日記が?


いえいえ、時間の活用方法です。


じゃ、日記関係ないやんと思った方!!
これが私のような人にはすごく重要な役割を担ってくれているのですヾ(@°▽°@)ノ



今まで私は、継続するという事が苦手でした(´_`。)


例えば夏休みの宿題。
最初は張り切って7月中に終わらそうと計画をたてますが、計画通りに行ったためしは義務教育の9年間一度もありません!!


ダイエットだって、目標体重になったから油断をしてリバウンド、、、(ノ_-。)



「よし!やろう」と最初は意気込んでいても
楽な事から始め、面倒なことは後回し、、、
後回しにするからしんどくなって続かない。



当時の心の口癖は
「まぁ、いいか」
「後でしよう」
「明日しよう」

この逃げる為の言葉たちでした。



別に今しなくても、期日までにすれば良いことです。


しかし、余裕をもってした人切羽詰まってした人では、
同じ仕事内容でも結果は大きく変わります。



余裕を持つとプラスαの事ができます。


切羽詰まると最低限の事しかできません。


どちらが出世するか、どちらが稼げるかなんて一目瞭然ですよね。



そこで、私が無理なく継続できることとして始めたのが日記です。


小さいことでも、
とりあえず毎日続ける事を意識しました。
疲れて寝むたくても必ず一行は書く!


これを続けていくと次第に意識にも変化が表れました。
今まで「明日しよう」と思っていた気持ちが不思議と「今しとこう」と思うようになりました。


今することで時間に余裕ができます。


時間に余裕ができると心にも余裕ができました。


自分でも不思議なくらい、少し意識をしただけで変わる人間の脳って面白いですよね(笑)


「明日やろうはバカ野郎」という言葉!


今更ですが、やってみて初めて実感することができました。


でもね、それじゃ遅いんですよ!!


言われた時に気づいた人は、もう次のステップに行っているんです。



24時間!
これはどんな人にも平等に流れている時間です。



成功者と言われる方は何より時間を大切にしているように思います。
同じ時間の中で、限られた時間の中で、

何をしてどう生きるか!


それにより人生の厚みも変わってきます。



自分の人生の主人公は自分!!
ハッピーエンドかバッドエンドかは最後までわかりません。


でも私は話がすぐ終わる薄いつまらない物語より
ドキドキワクワクがいっぱいで読みごたえのある物語の方が好きです( ´艸`)



 さぁ、恒例となりつつありますが、
今回私がオススメするお店は↓↓↓↓
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ジャジャーン❣️

美膳「おち」さんです。
やっと紹介できました(´□`。)


ここは、私の贅沢コースの一つになっています‼︎


入り口が少し分かりにくく、入りづらい雰囲気ではありますが、、
落ち着いた雰囲気で静かに贅沢な時間を味わえる事は間違いなし‼︎


大切な方を絶対に連れて行きたくなるお店です( ´艸`)


 岡山市内北区平和町3-10
☎︎086-201-7171(お問い合わせ)
☎︎050-5571-8179(予約専用)'


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



お気軽にお問合せください


☎086-464-5340
健康的に女性らしい美しい体を手に入れる
Body Make PRODUCE  Royal REWARD
http://www.r-reward.jp

×

非ログインユーザーとして返信する