Royal REWARD(ロイヤルレワード)のブログ

健康的に女性らしい美しい体を作り
あなたの人生に自信をつける。

恋と美✨

こんにちは。
Royal REWARDの橋川です。



12月の一大イベントと言えば?
そう!!クリスマスですよね



皆さんクリスマスと言えば思い浮かぶのは
プレゼント?ご馳走?キリスト?サンタクロース?イルミネーション?恋人??


それぞれに思うことはありますが今回は
「恋と美の関係」についてお話をさせて頂きますね。


 ちなみに、今は恋愛してないから関係ないとか思った貴女!


最後まで読めば恋愛しなくても綺麗になれる秘密が隠されてますから、だまされたと思って読んでやって下さい(*´ω`*)



まず綺麗になるための最強の女性ホルモン


「エストロゲン」


性行為の時や排卵期は特に活発に分泌されます


お肌や髪を綺麗にしてくれたり
胸を大きく、くびれを作ったり
声が可愛くなったりと女性らしさを司どるホルモンです。


大豆に含まれるイソフラボンが同じ役目をしてくれます。


 大人ニキビや口周りの濃い産毛など、不規則な生活によりエストロゲンが減少している証拠ですよ☆彡



そんなエストロゲンをより活発にするのが


「ドーパミン」


・別名:快楽ホルモン


嬉しい時に多量に分泌されます


目力、目の潤いUP
血行促進
顔色ワントーンUP
やる気も出してくれて積極的にしてくれます


チョコレートにも同じような作用があります。


「セロトニン」


リラックス状態つまり安心しているときに分泌されます。


ストレスが和らぐ
表情が豊かになる



「PEA(フェニルエチルアラミン)」


性的な妄想や胸の高まり、ドキドキの高揚感で分泌されます。


脂質、糖分を抑制
消化を促しお通じがよくなる
肌が綺麗になる
色気がでる
社交性が増すなど母性を司るホルモンです


この女性ホルモンを分泌させるのは恋愛だけではありません。


趣味などで満たされた気分を得る事ができれば同じように女性ホルモンは分泌されます。


恋愛は恋愛でも
疑似恋愛で大丈夫‼︎
好きな芸能人や漫画のキャラクターで妄想するだけでも女性ホルモンは分泌されます。



ただし、恋愛していてもそれがストレスになっている人は逆効果なので気をつけて下さいね!


充実感、幸福感がある時にいつも以上に分泌されます。


今、恋はお休み中の貴女❣️
常に準備しておいて損はないですょ‼︎



簡単にまとめると、、、


恋をしてドキドキしたり、キュンとなったりすることで女性ホルモンを活性化させ、
お肌がきれいになったり、代謝が良くなったりいいことがたくさんありますよ!
というわけです。


そして、幸せなら更に効果up
逆にストレスになっていたら効果down



ドキドキ、キュンキュンがない人は、


少女漫画を読んだり、好きな芸能人を見たりするだけでも似た効果があり、
いざ勝負というときのために備えておくのもおススメです

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
さぁ!!今回の私のおススメ店はこちら↓↓↓


Bar TACSUM(タクサム)さんです✨


お酒が飲めない私ですが、ここのコーヒーを使ったドリンクはどれも絶品です☕️


 今回は温かいカフェマキアートを注文‼︎


どう飲むかは行ってみてのお楽しみです(*´艸`*)


静かで薄暗い大人の隠れ家的お店‼︎


一人や少人数がオススメです。


岡山県岡山市北区平和町3-6
☎︎086-233-7400
営業時間19時から2時


*禁煙なので、お店の外に灰皿があります。


ちなみにお昼は高島の方でカフェをしているそうです。


岡山県岡山市中区国府市場11-1
☎︎086-275-7400
営業時間14時から24時


こちらにもぜひ足を運んでみて下さい‼︎
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


お気軽にお問合せください
☎086-464-5340

健康的に女性らしい美しい体を手に入れる
Body Make PRODUCE  Royal REWARD
http://www.r-reward.jp



×

非ログインユーザーとして返信する